CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

伊豆に前乗りして山登り準備

定期的に行っている

 

「山登り」

 

の旅。

8年ほど通っている病院の先生のおすすめで始めた登山ですが、なんだかんだ3ヶ月に1回は行っている気がする。

毎度ブログに書いておりますが、行くたびに

 

「次は絶対行かない!!!!!」

 

ってほど足が痛くなったり、色々あるのですよ。。。。

でも、3ヶ月もするとその時のことを忘れていて

 

「まいっか、行っても」

 

になるアホな私です笑。

 

で、この日も2週間前くらいに先生に

 

「伊豆の山に登りましょう!!!

 今回もきつい山ではないですよ!!!」

 

と誘われ

 

「きつくないなら喜んで行きます!!!」

 

と行くことに決めた私。

で、前日インだったので車で伊豆に行く途中にある

御殿場アウトレットで、登山に必要なパンツとか買って、伊豆へレッツゴー。

で、ホテルに到着して荷物を置いたら、ホテルのご飯は高級なので笑

近所のファミレスでご飯します。

有名なファミレスとのことだが、私は人生初。

パスタ美味しかったから、買ってこうかな?笑とかなんとかあって

伊豆の山に登るときにお世話になっているマリオットホテルさんに戻って、この日は温泉がついた部屋だったので、温泉入ってのんびりして、軽くウィスキー飲んで就寝。

頑張るぞ、明日の山登り。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る