CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

TCSの件でアミューズさんへ

さて、本番が来週に近づいた

 

TOKYO  CREATIVE SALON

 

です。

3月14日、代々木体育館にて行われるファッションショーは、誰でも見れるので是非お越しくださいね。

ただし、その為には家にある洋服を1点持ってきて欲しいです!

詳しくは↑のリンクをご参照くださいね!!!

(来週最新情報更新されるので常々チェックよろしくお願いします。)

で、本日は3ヶ月ほど前ですが、TCSに協力してくれる方を色々巻き込もうってことでいろんな企業を回っていた日々の切り抜きです。

この日は芸能?事務所の

「アミューズ」さんとミーティング。

渋谷の某所の

私とも縁深い数字「12」階で打ち合わせさせていただきました。

(誕生日が12月12日ってだけですけどねw)

で、終わった後、一緒に打ち合わせに行ったTCSのSNSの運用を全てしてくれているツヅクルって会社の久保くんとお茶。

 

とにかくTCSに関わるファッションやクリエイティブ企業を増やそう!!!

ってことでこの頃はめちゃくちゃ動いてました。

結果、たくさんの人達が同イベントに関わることになってくれました。

で、来週から本番。

1年かけて仕込んだイベントがやっと動き出します。

ブログを読んでくれている皆様。

是非、3月14日は代々木体育館に遊びにきてくださいね!!!

お待ちしております。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る