CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

レクサスさんからスタート

現在46歳の私ですが、免許を取ったのは39歳。

7年前です。

なぜ取ったかというと私の実家は岐阜で、父親は早くに亡くなったので今は母親が岐阜に住んでます。

今はお互い元気ですが、私が60歳の時に母親は84歳とか。

その時に病院に連れてくとか、なんだかんだあったときに、岐阜で車がないのは絶対に無理なのですよ。

そして私も50歳になった時とかに免許を取るのしんどいので40歳になる前に取ったわけです。

で、最初に乗る車はめちゃくちゃ悩みました。

というのも

 

「車に全く興味がない」

 

のです私。

まぁ、だから免許持ってなかったんですけどねw。

で、いろんな人に相談して決めたのが

 

「レクサス」

 

だったわけですよ。

テスラやら、アストンマーティンやら、いろんな候補は出ましたが笑。

 

で、7年間レクサスに乗らせてもらっておりますが、本当に良い車ですよねぇ。

地方に行った時にレンタカーとかも乗るので、素晴らしさがよくわかります。

で、この日は、乗っているレクサスにちょっと傷がついてしまったので、修理のご相談に。

で、傷を見てもらっている間に

外苑前に行った時には絶対?に行く純喫茶さんで

ランチにサンドウィッチをいただきます。

で、レクサスに戻り、車を預け、次の予定は

「TOKYO CREATIVE SALON」の関係者が集まっての懇親会の日で、そのイベントに参加します。

で、同イベントの副会長の大西さんからのご挨拶や

同イベントのクリエイティブディレクターの齋藤さんのプレゼンを聞いて、皆で乾杯したり、おしゃべりをしたりしてたら、あっという間にときは経ち、会は終了。

で、会の途中で弊社の顧問の会長から電話をもらっていたので

会長のところへ向かい到着。

で、TCSの決起集会に来ていた装苑の編集長の児島さんも一緒に来てもらい、会長を紹介します。

で、なんかめっちゃ話が盛り上がって、結構深夜まで飲み会は続き、0時過ぎたくらいで解散。

なんか、なんとなくですけど、自分がきっかけでご紹介した人達が仲良くなるの嬉しいですよねぇ。

僕がPRの仕事長いからかなぁ。

が、最初の紹介はちょっと緊張したからか、家に帰って爆睡。

お疲れ様でした自分。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る