CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

暇な午前を経て

14時ごろまでミーティングがなかった人気のない私は

大好きな玄米、納豆、卵かけご飯を食べたらシャワーをして会社に行きます。

3件のミーティングを終えたら夜は

ちょっと行く頻度が減っている「今市」さんで

(いろんな人をほとんど連れて行ってしまったので笑)

会食。

普段はちょっとつまんで呑むのを楽しむ同店の私の使い方ですが、この日はめちゃくちゃ食べる人が多く、最後に同店名物?の焼きそばを食べたら、いつものバーに移動して

仕事話会食の後のリラックスタイム飲み会です。

会食は仕事の話、2軒目はプライベートの話タイムが最近の私の流れですかね。

で、結構盛り上がって解散。

この日は2年前にお仕事を手伝わせていただいたYUGOさんとの会食。

自身で作られたブレイキングダウンをやめて、色々ネットでも書かれているらしいが、本人はめっちゃおもろくて素直な人ですわ。

やっぱりネットとかの記事とか本当のこともあるんだろうけど実際会わないとわかんないよなぁ。。。。

私は空気を読まず色々本人に聞いてしまう人だからですけどね。

お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る