CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

数百万のロレックスを買うために

ここ最近、高い買い物はあまりしてなかった私。

が、ここ最近めっちゃ欲しいものを久しぶりに見つけた私。

そのアイテムは

 

「金無垢のロレックスが欲しい!!!」

 

ということです笑。

実際、サブマリーナの全部がホワイトゴールドのモデルを持っているので

(昔ブログに書きましたが)

金無垢の時計は持っているのですが、今回欲しいのを正確にいうと

 

「イエローゴールドの時計が欲しい」

 

ってことですね。

で、先週ブログにも書きましたが、その時計を買うために

 

「ギター2本と時計1本と服を売る」

 

と決めた私。

普段全くつけていなかったり、弾いてなかったり、着ない服を売るわけです。

で、この日までに

 

時計1本(IWCのGSTアラーム)

17着ほどのブランドものの服

 

は売りました。

時計は高値で売れましたが、洋服って本当2次流通の価値が低い。。。。。

ファッション業界で働いている身として本当に寂しいです。

買った値段の10分の1とかですよ。

まじで泣ける。

 

で、思ったよりお金が集まらなかったので、この日は弾いてないギターを高価買取してくれる楽器屋さんに持って行きます。

で、査定に時間が欲しいとのことで

カフェで

インスタ映えする?笑、飲み物とケーキを食べて

待ってくれと言われた時間になったのでギター屋さんに向かいます。

で、LAで7年ほど前に買った「コリングス」はめっちゃ値段がアップされて売れました。

もう一本も買った時より高い値段で売れました。

本当、洋服以外はなんでも値段上がってますよねぇ。。。

で、現金を受け取ります。

結構な金額ですなぁ。

 

で、そのお金を持って、欲しい時計があるお店へ。

そして、先日売った時計のお金と洋服のお金とギターのお金だけでは足りなかったので

その日財布に入っていた数万円と残りの差額の⚪︎百万円をカードで払い

欲しかった時計をゲット!!!!!

デイトジャストの金無垢モデルの36サイズの黒文字版。

いやーーーん、かっこいい!!!!

 

って、買ったのはブログが遅れているので3ヶ月前とかなんですけどね。

もう、調べたら、値段が上がってます。

ギリギリのタイミングで買ったなぁ。。。

どこ調べても同じモデル出てこない。

本当、最近のロレックスの枯渇ぶりと高騰ぶりはやばし。

でも、家に溢れてたものと交換で手に入れられてよかった。

こうなると普段買うものって資産価値あるものの方が良いって思うけど

 

やっぱり服は買ってしまいます。

アイラブファッション笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る