CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

慰め会

午前中はオンラインミーティングが多かったコロナ禍の名残もどんどんなくなってきて、最近は朝から会社でミーティングも増えた。

本当は嫌なんだけどね笑。

朝のミーティングはオンラインで、終わったら玄米と納豆と卵のご飯を家で食べる生活が気に入っていたからさ。

でも、やっぱり対面でミーティングした方が良いのは事実なので我慢します。

で、そうなると昼は外で食べるか、スタッフにお弁当を買ってきてもらうのですが、大体はお弁当を食べることが多く、この日は

原宿のタイ、ベトナム料理の名店「チャオバンブー」の2店舗目である

「チャオチャオバンブー」の3種類がけ弁当をいただきます。

本当さ、20代の頃からめっちゃお世話になっている同店。

ご馳走様です。

 

で、お弁当を食べ終わったら、三越前に移動して

昨日に引き続き

「TOKYO  CREATIVE SALON」の協賛のお願いに「KOSE」さんにお邪魔します。

で、1時間ほどプレゼンさせてもらったら

近所にあったルノアールでお茶と電子タバコを楽しみ、一度会社に戻って仕事をしたら夜は

弊社の顧問兼、「JDAS」の会長の奥様が去年お亡くなりになり、やっと落ち着かれたので、皆で「会長を慰める会」を開催します。

 

で、2時間ほど会を楽しんだら、会長が珍しく帰られたので、同会に来ていたジョニーのおすすめの銀座のスナックへ行くことに。

で、会長を慰める会で結構飲んでいた私達は最初から飛ばします笑。

有名な保育士のてぃ先生も飲みに付き合ってくれます。

で、皆で歌って飲んで

気がついたら、いつものことですが、ジョニーと私の2人になっていたので解散w。

最近、このケース少なかったから、思い起こしてみても楽しい夜だったなぁ。

また是非、楽しみな夜を頻繁に作りたいと思う。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る