CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

謎の会

ここ数年、弊社の顧問である会長と週1回は飲んでいるのですが、いつも最初は決めたメンバーで飲んでいても、どんどん人が増えて最後は10人くらいで飲むことも多々ある。

この日も会長と2人で最初は飲んでいたが、どんどん増えて、途中で海外(中国の方)とかも来て

なんか凄い高いらしいお茶をもらったり

中国の強いお酒で乾杯が始まり

↑ これ。

美味しかった。

中国では高級酒で有名らしい。

会長の会とは別で飲まれていた北九州市の市長さんも巻き込まれて一緒に記念撮影。

いやー、人生の出会いって面白いですねw。

 

で、ウーロンハイやら、ハイボールやら、中国のお酒やら、たくさん飲んだので結構眠くなって早めに帰ることに。

 

20代の頃はファッション関係の人しか、知り合いいなかったけど、30代で経済産業省の「クールジャパン」のプロデューサーをやらせてもらってから、本当に他業種の人と知り合うことが増えた。

 

「ファッション」

 

は愛してやまないが、ファッションの限界を研究するため、いろんな業種の方に「ファッション」を押し付けている私。

 

いつか日本中が、「ファッション」で溢れたらいいなぁ笑。

 

意味わからんけど。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る