CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

京都でランチからホムパ

東京に戻る前に、せっかく京都に来たんだし、東京での予定も夜からだったので、ちょっと京都をフラフラしようとフラフラしたら

↑のお店にて

結構なカロリーのランチをいただくことに笑。

本当、コロナが終わって、会食が増えて体重が増え続けている私ですが、ブログ書いてると太った理由がよくわかりますw。

まじ気をつけよ。

が、とても美味しくランチをいただいたら普段は純喫茶でタバコを吸いながらアイスコーヒーの私ですが

エースホテル内のカフェでおしゃれコーヒーをこの日はいただきます。

なんとなく気分です笑。

で、東京に戻らなきゃな時間になったので新幹線に飛び乗り品川に到着。

思ったより早く着いたので

ベルカナさんで一杯お酒を飲んで時間を調整して

自宅にて開催されていたホムパへ。

というのも、とても良い飛騨牛のお肉をいただいたので、近所の皆で食べよう!!

っていうコンセプトのホムパです笑。

で、大阪、京都でめちゃくちゃ食べすぎた私は、飛騨牛のお肉1枚でお肉は終了です。

なんか最近、お肉があまり食べれないんだよな。。。。

うまく消化できないというか。。。。。

って歳ですよね。。。。。。。。。。。

寂しいもんです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る