CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

大阪の旅

だいたい2ヶ月に1度の大阪出張の日。

お約束でまずは

崎陽軒のシウマイ弁当を購入し、新幹線に乗った瞬間に食べるようにしています。

というのも、お腹いっぱいになると大阪までの2時間半、爆睡できるからです笑。

もちろんお弁当も最高に美味しいですよ。

で、2時間半全部は流石に寝れませんでしたが、2時間近く寝て起きたら新大阪に到着。

電車を乗り換え、大阪駅に着いたら1泊だったので、荷物をホテルに置いて

これまたお約束の↑でお茶します。

一緒に出張に行くメンツも僕の行動を把握しているので、中に入るとスタッフもお茶しています笑。

で、一緒にお茶すること20分。

ミーティングの時間が来たので移動して

これまた毎回ブログには書かせてもらっておりますが、契約すること8年目の阪急阪神不動産さんのオフィスに到着。

で、ミーティングすること2時間。

定例の報告や、新しい事象のプレゼンを終えたら、この時開催されていた

↑「アンノウンアジア」というアートフェアの審査員をさせてもらっている私は会場に行って、審査をすることに。

100以上のアーティストが参加しているので、結構大変でしたが全部をちゃんと見て

↑のアーティストさんに「松井智則賞」を出させて頂きました!!!

で、次の日に分かったのですが、彼が総合で優勝したそうです!!!

おめでとう!!

(確かインドネシア?かタイのアーティストさんだったはず笑)

で、この日の食事の場所が中津だったので、久しぶりに

「イマジン」さんをみることに。

「イマジン」さんのメンバーさんには大阪で行うイベントを手伝ってもらっております。

で、さすがの品揃えの中から

↑のレザーライダースを購入させていただくことに。

(この日は買うのを躊躇い、結局次の日に購入させてもらいました)

で、買い物を済ませたら会食の場所に向かう道を

なるべくローカルな所歩こうってことで、最近色々面白い店が入っている

「中津商店街」

を歩いて

会食場所である中津のイタリアンの名店「チッッチョ」に到着。

通い始めてこちら7年目。

いつもありがとうです。

で、会食メンバーと合流したら、早速お料理をいただきます。

前菜盛り合わせから、まじ美味しいです。

これまた美味い。

タコやばい。

普段、和食が多い私ですが、なぜか大阪来たときは、ここでイタリアンが定番なんですよね。

それくらい

美味しいんです。

で、これでもか!!!ってくらい前菜食べたのに

トリュフパスタと

メインのお肉も食べて

またパスタを食べるという偉業を達成します笑。

東京だったら、ここで気絶しているところですが

 

「もう一軒行くぞ!」

 

となぜかこの日は元気で

泊まっているホテルの地下にある、普段よく使わせてもらっているバーに行くも満席で

会食相手だった名越君が紹介してくれたバーへ。

で、本当お腹いっぱいでお酒もあまり飲めませんでしたが、3杯ほど仕事話も盛り上がり飲んだら解散。

名越君はうちが7年前に作った中崎町にある

 

「中崎オーハイツ」

 

というお店を現在、大阪で運営してくれています。

いつもありがとう名越くん。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る