CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ひさよ誕生日

いつものように午前中は家でオンラインミーティングをして、家で玄米と納豆でも食べてから会社に行こうと思いましたが

 

「たまには恵比寿でランチ食べてから行こう」

 

という気分でランチすることに。

 

ってよりは、実は前からちょっと行ってみたい

 

「タイ料理」

 

があったので、そこに行っただけなんですけどね。(よく車で前を通っていたのさ)

↑それが上記のお店!

で、ちょっと早めに着いたので、まだ店は混み合っておらず、のんびりメニューを見て注文させてもらいます。

で、僕が頼んだのが

ガパオ定食なるものです。

カレーもついてるし、生春巻きもついてるし、スープもついてるし、めっちゃお得やん!!!!!

で、可愛い店内でボリューミーな定食を完食したら、やっぱりタイ料理ですから、出て来るのも、食べ終わるのも早くて、時間がまだあったので

 

「アイスコーヒー飲んでタバコ吸ってから会社に行こう」

 

ってことにして

毎度お馴染みの「珈琲家族」さんへ。

携帯の電波が弱いのがたまにキズですが、美味しいアイスコーヒーを飲みながらタバコが吸える店がどんどん減っている中、頑張ってくれてありがとう!です。

 

で、コーヒーとタバコが終わったら原宿に移動して

お仕事で展示会の視察。

で、展示会見たら会社に行ってミーティング等を終えたら、この日の会食は

羽田空港の川辺さん(元々レクサス)とご飯の日。

ここ最近行けてない「今市」さんで

定番料理を楽しみます。

で、この日はここからが本番。

 

弊社の経理/人事/総務部長であり、前の会社から数えると20年以上一緒にいる

 

「ひさよ」

 

の誕生日になる日だったのです。

なので、本人も気がついているのは確実ですが、いつものバーに来てもらい

記念撮影をして、午前0時をすぎたら

ハッピーバースデぃ!!!!

 

おめでとう!

年は言わないよ!笑

でもいつも本当お疲れ様です。

皆のおかげで私は生きてます。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る