CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ただ寿司を食う

今日のブログはなんてことなくて(いつもですけど笑)

去年

 

「銀座で寿司食うデビュー」

 

をした私は、行った時に次の予約も取っていたのです。

4ヶ月ほどして、次の予約の日になったので、食べて来たのです。

そんな記事です笑。

 

で、原宿での仕事を終えた私は、ちょっと早めに行動する癖があり、そもそも

 

「銀座」

 

という土地に慣れてないので、気がついたら30分前に到着してしまいます。

なので、行くお寿司屋さんの近くで良いバーがないか探してみると

なんかめっちゃ良さげなバーを発見したので入ります。

初めての店で、バーに通いまくっている知識?を出すのもカッコ悪いと思っているので

 

「今から寿司をたらふく食べるのですが、それに合う食前酒ください!」

 

と注文してみます笑(嫌味かな?)

 

そして出て来たカクテルの名前は覚えてないのですが、美味しくいただき、予約していた時間になったのでお寿司屋さんに移動します。

 

で着席すると

もう、この日に食べるすごい食材が出て来て

まずは目に栄養を与えます。

にしても

すごいなw。

で、早速お料理スタート!!!!

すみません。。。。あんまりメニューを覚えておらず

写真だけ載せておきます笑。

美味しかったなぁ。

豪華!!!!

で、お寿司タイムスタート!

美味しい。

美味しい。

イカ大好きな私。

美味しい。

素敵。

本当、この辺で

 

「もう無理!!!」

 

ってなるのですが、口だけは欲するのですよ。。。

で、結局

最後までペロリといただき

デザートもいただいて終了。

やっぱり美味しかったぁ。。。!

で、次回の予約を取らせてもらいますが

 

「3ヶ月後」

 

になるとのこと。

凄いなぁ、、、銀座のお寿司屋さん。

 

で、真っ直ぐ帰ろうと思いましたが

うちの顧問が連れて行ってくれた銀座の「スナック」に立ち寄って一杯だけ飲んで帰ることに。

普段あれだけ食べたら、次の店に行けないのにね。

なんだろう?

銀座パワー?

高級お寿司パワー?

よく分かりませんが、本当おいしかった。

ご馳走様でした!!!!!

 

お店はこちら

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る