CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

近所で予定を済ますのよ!

会社がある原宿に行くと

 

「なんか非効率的だよなぁ」

 

と思った私は、午前中のオンラインミーティングを終えたら

夜はスナック、昼は純喫茶の「会心の一撃」にお邪魔して

タラコスパゲッティを食べたら、純喫茶時間が終わる17時まで「会心の一撃」でミーティングやらなんやらやらせてもらいます笑。

原宿でのアポイントを2件恵比寿に変更してもらいました。

で、17時で純喫茶タイムが終わったら隣にある

 

「ミュージックバーベルカナ」

 

がオープンする時間なので、移動して

18時30分からの会食までの1時間ちょっとを食前酒で楽しみます。

(この頃、これにハマってたなぁ)

 

で、あっという間に1時間。

会食場所も恵比寿だった私は移動して

昔はよく通っていたのですが、最近行ってなかった「チャンピオン」さんで焼肉会食です。

予約がコースのみ?だったのかな?

でも

このコースがめっちゃお得なコースでして

美味しいんですよ。

ホルモンや

赤身盛りを食べて大満足で会食終了。

普段なら、2軒目にバーでも行くのですが、会食前に結構飲んだのと、お肉食べすぎてお腹パンパンで帰る私。

会食相手の方も

 

「お腹いっぱいでお酒も入らない!!!」

 

と言っていたので、解散の流れに!

うん、歳だな、、、、って、結局家帰ってちょっと寝たら起きるんですけどw。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る