CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

山口からの東京へ

2度目の山口の2日目。

この日は

 

「山口県にある有名な場所を案内して欲しい」

 

とお願いしてみた所

 

「車を出すので、観光名所を見てまわりましょう!」

 

ってことで朝からレッツゴーです。

まずは「秋吉台」。

すごい綺麗でした。

一年に一度、公園全部に火をつけるらしいのですが、是非見てみたい。

で、公園を楽しんだら

「秋芳洞」という鍾乳洞へ。

写っているの、ひろゆきさんですが、道を歩く小学生の団体や、商店街のお店の人達など全員から

 

「ひろゆきだ!!!!」

 

って言われてました。

すごいな。

誰よりも認知されてるな笑。

大変。

 

 

めちゃくちゃ綺麗な山道を歩いて

なんかすごい雰囲気のある入り口を入ると

日本で一番大きい?水の量が多い?か忘れましたが、鍾乳洞へ。

写真だと伝わり辛いですが

めちゃくちゃスケールが大きくて

すごい中も綺麗で私マジで感動しました。

これはもう一度見たいと今も思っております。

で、鍾乳洞を出たら

アテンドしてくれている人のおすすめのうどん屋さんへ。

このうどんが、ごぼうを練り込んでいる麺なのですが、めっちゃ美味い!!!

これも鍾乳洞に続き、また食べたいうどんになりました。

でお昼ご飯を食べたら次の名所へ移動します。

↑に到着。

 

「日本の綺麗な水ベスト10」

 

に入る水を見に行きます。

岐阜県出身の私としては水にはうるさいはずですが

到着してみるとめっちゃ綺麗!!!笑

確かに岐阜の「モネの池」と同じくらい綺麗かも!?

色んな角度から見ますが、確かに凄い綺麗だわ。

で、この名所を最後に東京へ移動します。

というのも、某大手代理店の方と、一緒に山口行っているメンバーとの会食が東京であるのです。

で、羽田に到着して、タクシーで恵比寿に移動して

うちの近所のステーキハウス

 

「ピータールーガー」

 

での会食スタートです。

で、海鮮盛り合わせや

オリジナルのワインをいただき

メインの肉をたらふく食べたら

僕は食べませんが、さらにパフェを食べるメンバーもいて腹一杯。

 

で、仕事の話も終わったので

 

「もう一軒行きましょ」

 

といつも行くバーではなく、たまに私がこっそり行くパブに移動して

皆でお酒を楽しみ終了。

 

人生2度目の山口県を楽しみ、東京に戻り、ビジネスの話。

うん、忙しいし楽しいねぇ。

ちゃんと形になったらいいな。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る