CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

2度目の山口

前回、人生初、日帰りで行った山口県ですが、前回視察した後に作ったプレゼン資料が

 

「面白いから進めましょう」

 

ってことになり、もう一度行くことになりました。

ってことで人生2度目の山口県へ。

羽田で今から飛び立つのを待つ至福の時間を経て飛行機に乗り込みあっという間に

宇部空港に到着。

今回はエヴァンゲリオンではなく下関のふぐを撮影しておきます。

で、車で移動すること20分弱で前回も視察させていただいた

 

「きらら博記念公園」

 

に到着。

前回は来れなかったメンバーを連れて来ているので、私と会長は2度目ですが一緒に視察することにします。

まずは公園の敷地内の説明をしてもらい

実際に見てまわります。

で、僕と会長は2度目なので、めちゃくちゃ広い敷地を歩くのをやめて、全員が視察している間、カフェで待つことにします。

にしても、良い景色です。

で、会長はビール、私はアイスコーヒーを楽しんでいると視察していた皆が戻って来たので

会長と、てぃ先生とかで記念撮影したら、この日泊まるホテル

↑に移動します。

で、チェックインして荷物だけ置いたらホテル近くの焼肉屋に移動して

皆でご飯。

YUGOさんは恐ろしい量の米を食べておりましたw。

で、会長は最後の新幹線で福岡に旅立って行き、残ったメンツで初夜の山口市を楽しもうとプラプラ歩き

良さげなスナックを見つけたので入店します。

で、まずは近藤さんと1時間ほど楽しんだら、ホテルに戻ってお風呂とか入ってたメンバーが合流するとのことでお店を変えます。

で上記店に入り

東京からのメンバー全員集合でとにかく飲みます。

で気がつけばワインやらウィスキーやらを結構飲んでた1日に限界が来て

今回旅で初ご一緒のひろゆきさんと記念撮影させてもらいます。

17年くらい書いている僕のブログに登場した中で一番有名な方じゃないですか??笑

と私は思っています。

で、明日も山口県を夕方まで視察する予定なので解散してホテルでバタンキューです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る