CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

高円寺散財と新しいレストラン

久しぶりに

 

「高円寺行くかあ」

 

って多分1ヶ月ぶりくらいだから、そんなに久しぶりでもないですが、出発します。

で、高円寺に到着していつも行く古着屋を6軒チェックします。

で、ここ最近散財しておりませんでしたが、この日は

↑ こんなスター?要素の入ったスウェードジャケットを発見。

すぐ試着しますが

なんかカッケェです笑。

そしてデッドストック状態なので即購入させていただきます。

久しぶりの高円寺での散財。

で、いつものように買い物を済ませたら

いつものカフェで一服。

で出発が遅かったのもあり、自宅に帰ると夕食の時間だったのですが、家のめちゃくちゃ近所に出来たレストランが結構良さげで気になっていたので行ってみることに。

お通しから始まり

おしゃれなんですよねぇ

美味しいし

食べ応えもある、ちょうど良いボリューム感

でパスタも

リゾットも美味しかった。

家から徒歩2分くらいなので、これはヘビロテになりそうですなぁ。

ご馳走様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る