CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

シップスさんからスタートして

気がつけば、あと2ヶ月後に開催される

 

「TOKYO  CREATIVE SALON」

 

に参加してもらいたいなぁと、シップスさんの銀座の本社に外部取締役の美加さんとご挨拶に行くところからスタートした1日。

1時間ほどシップスさんとお話したらランチの時間だったので、以前行った中華料理屋さんにでも行こうと思いましたが、アイスコーヒーでも飲みながらタバコも嗜みたい気分だったので

純喫茶の名店「ばじりこ」さんで

アイスコーヒーと

高菜ピラフ?だったような料理をいただき、のんびりさせてもらいます。

で、美加さんは「あんまりお腹減ってない」と、トーストだけ食べてましたが、ばじりこを出た帰りに

これまた有名な「アメリカン」さんでサンドウィッチを購入。

って、僕が

 

「この店のサンドウィッチめっちゃ有名だよーー」

 

って伝えたからですけどね。

で、本来ここで美加さんとはお別れだったのですが、

 

「松くんこの後どこ行くの?」

 

と聞かれ

 

「AKIKO  AOKIの展示会見に行くよ」

 

と伝えると

 

「私も行く!」

 

と一緒に行くことに。

で、銀座から展示会場である表参道に移動して

展示会を見ます。

毎回可愛いですが、今回も可愛い。

特にお気に入りは↑のワンピース。

で、AKIKO  AOKIの展示会後、美加さんと会社に行き、二つのミーティングを済ませたら、そのまま美加さんとご飯を食べに行くことに。

 

で、この日は、最近インスタの広告にやたら出て来ていた

↑の店に行ってみることに笑。

異国風居酒屋な雰囲気で、料理もお酒のつまみが多く安い。

で、初めてだったので色々注文してみます。

めっちゃ辛い納豆とか

ポテサラとか

うずらの卵とか、後は麻婆豆腐やら、よだれ鶏とか食べてみますが、どれも美味しかった。

お会計も安くてびっくり。

これはまた是非来たいと思います。

で、ご飯を食べ終わったら

結局朝10時から丸一日一緒にいた美加さんといつものバーで〆。

なんか出張行ってるかのような日でした笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る