CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

パッキャオさんのマネージャーさんと

軽井沢から帰る途中でここ最近仕事を一緒にしている人から

 

「パッキャオさんのマネージャーさんが日本に来日していて、急遽ご飯を食べようってことになったのですが、松井さんも来てくれませんか?アンド、どっか日曜日でも入れる店ありませんか?」

 

と連絡をもらいます。

あまり格闘技に詳しくない私ですが、いつも一緒にタイに出張に行っていた弊社のスタッフが格闘技が好きで、タイに借りていたマンションでいつも格闘技のYOUTUBEを見ていたのを横目で見ていたからパッキャオさんは知っていた私。

 

「わかった!行くよ!アンド店予約するね!」

 

個室がたくさんあり、日曜日もやっている「筑紫楼」さんの予約が取れ、私も到着。

で、とりあえず、そのマネージャーさんと同店の料理をいただきます。

普段はランチでフカヒレラーメンだけ食べるので、結構ガッツリ食べるのは初かも?と美味しくいただき

もちろん最後はフカヒレラーメンで

〆!!!

で、なんだかんだ色んな話で盛り上がったら

お土産でパッキャオさんTシャツまで

いただきます。

かっけぇ笑。

 

で、最後に

会食メンバーで記念撮影。

で、この後、いつものバーに移動して皆でもう一回乾杯。

 

「なんか未来面白いこと出来たらいいね!」

 

と皆で話して終了。

そんな夜っす。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る