CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

結婚式の次の日、寄り道して帰ります

朝起きて、前の日の加島さんの部屋で飲んだ記憶もなく二日酔いで気持ち悪かったですが

せっかくなので朝ご飯をホテルでいただき、まっすぐ東京に帰ろうかなぁと思いましたが、せっかく軽井沢に来ているので

当時やっていた「長野コーヒーフェスティバル」と併設しているアート施設を見てから帰ることに。

で二日酔いをさます為にアイスコーヒーを2杯、違うお店で飲んでみますが

 

「美味い!!!!」

 

全国から?長野県だけ?か分かりませんが、出店していたコーヒー屋さんのコーヒーがめっちゃ美味しい。

私が大好きな純喫茶のアイスコーヒーとはレベルが違います笑。

まぁ、純喫茶は雰囲気含めなのでベクトルが違うんですけどね。

で、コーヒーを楽しんだら

その併設していたアート施設を見に行きます。

結構面白い企画をやっていて

「THE ROW」も写真展示をしてました。

素敵。

素敵。

屋外の展示もあったり

敷地内に小ぶりな建物が何棟もあって

いろんなインスタレーションもやっていて面白かった。

で、2時間ほど楽しんだら施設を出て東京へ戻ります。

たまーーに、何かしら用があって軽井沢に人生何度か来てますが、アウトレットくらいしか今まで行ってなかったから、掘り下げたら面白そうな街ですな。

また何か用事を作って来てみようと思う。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る