CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

友達の結婚式

ご近所に住んでいて、ここ数年、お仕事やプライベートでお世話になっている友達が軽井沢で結婚式を挙げるってことで行ってきました。

で、結婚式の会場に行く前に

新しく出来た↑の蒸溜所に立ち寄り

施設内を見学させてもらいます。

というのも、これまた近所の友達、よくブログにも登場する加島さんが投資している蒸溜所ってことで

 

「見てみたい!!!!」

 

と行ったわけです笑。

20年後、完成したウィスキーを飲める日を楽しみにしております。

で、ウィスキーも飲めるとのことでしたが、蒸溜所から結婚式の会場まで1時間ほど車でかかるとのことなので、アイスコーヒーだけいただき、さよならしたら車で移動して

結婚式の会場に到着。

今回の結婚式はドレスコードが「全身白」、森の中で行われる面白そうな結婚式。

楽しみです。

で、早速、全身白の人達が集まる中、新郎新婦が入場。

まずは愛の誓いを見たら、次のパーティまでの間

新郎と記念撮影!!!!

で、パーティ会場に移動して着席します。

可愛いケーキ

お酒も入って楽しくなってきたら

ケーキカット!!

で、日も暮れてめっちゃいい感じ。

で、ここで僕らはホテルに一度戻り、軽井沢に行く前から予約していたホテルから歩いて15分のスナックで二次会をやることに。

って新郎新婦はいませんが笑。

いつものように歌い上げ

全身白い人達が飲めや歌えやを繰り返しスナックタイムは終了。

で、ホテルに戻り、岐阜に行った時と同じく飲み足りない私と

上記加島家の2人と

加島家の部屋に行こうとしたら偶然廊下で会った、よしこと加島さんの部屋で飲みまくります。

が、岐阜の時と同様、かなり飲んだからか、記憶をなくし、次の日を迎えることに。

まぁ、めでたい日だからいっか!笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る