CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

おめでとう戸梶

いつも通り、午前中はオンラインで会議、会社でのアポイントは昼過ぎからだったのと、いつもなら納豆と玄米と卵を食べて出かけるのですが、なんとなく

 

「どこかでランチして会社に行こう」

 

って気分でランチ場所を探す私。

で、以前から気になっていたカレー屋さんに行ってみることにします。

それが

↑のお店。

恵比寿でカレーと言ったら、僕の中では「ボンベイ」一択なのですが、視野は広げた方がいいってことで行ってみます。

で、結構高級カレー屋の同店で一番ヘルシーそうな

 

「チキンカレー」

 

を注文します。

煮込まれたチキンが入っていると思いきや、唐揚げが乗っているスタイルでした笑。

で、早速いただきますが、美味しかった。

が、僕の中のランキングは個人的にやっぱり「ボンベイ」のカシミールカレーが一番です。

 

で、会社に行って仕事をして、夜は、昔働いていたスタッフの戸梶という女性が

 

「ナチュールワイン専門のケータリング会社を作ったのですが、そのお披露目パーティをするから遊びに来てください!」

 

と連絡をもらったので、1人で行ってみます。

で早速

↑元スタッフの戸梶に「おめでとう!」を伝え、彼らのコミュニティが出展しているパーティを

楽しみ

餃子王のガク君も出店していたのでご挨拶。

なるほど!

こことここが繋がっていたりするのねぇ。。。。とかを認識して私は会食があったので、入り口で購入したご飯チケットを知り合いに渡したら会食へ。

が、なぜか、この後の会食の写真は撮影しておらず、今日のブログは戸梶おめでとう!で終了します。

皆様良い週末を!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る