CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

月曜日

毎週月初の月曜日は外部取締役の方も集まっての

 

「取締役会議」

 

です。

前月の売り上げやら、いろんな出来事などを皆で共有したり、今後の会社で行うタスクの整理をしたりするわけです。

で、2時間に及ぶその会議を終えたら近所のカフェに移動して

外部取締役の永谷亜矢子と

顧問の尼崎会長とランチ。

毎月1回の会議ですが、このランチも定番になってきた笑。

で、ランチを終えたら会社に戻りますが

タイのバンコクから戻ってまだ2週間。

まだタイをひきずっている私は、タイの美容室「スマイルクラブ」のオリジナルブランドのシャツで出社です。

うん、攻めてる。

タイだと目立たないんですけどねぇ。

日本だとなんか目立ちます笑。

で、そんなタイの気分のまま仕事しますよ!!!!!

と言いたいところですが、この日は友達の紹介で六本木の某美容サロンへ。

お試しで肝細胞の施術を受けたりします。

続けないとあんまり結果が出ないとのことなので、何回か通ってみようかなぁ、、、、、とか思いつつ

六本木に行ったら立ち寄る純喫茶で1人お茶。

で、会社に戻り

↑最近、理事になった上記イベントの会議に出たりしたら

渋谷の某ビルに移動してミーティング。

で、この日は会食とういうよりは、お仕事関係の方と

 

「21時ごろから飲みに行きましょう」

 

という約束をしていたので

恵比寿駅近所のお蕎麦屋さんで1人ご飯。

蕎麦だけにすればいいのに親子丼とか注文する私。

食べた後に本当後悔するし、また病院で怒られるよなぁ。。。。。

にしてもそんなに食べてる気はしないが、運動してないと本当ちょっとづつ増えていくよね体重。

まじ気をつけようとブログを書くたびに思う私。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る