CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

高山、白鳥、美濃市で、急遽東京へ。

東京にいるときよりは、早めに目が覚めたので、高山では有名な

 

「朝市」

 

に行ってみることに。

若い頃、高山はよく来ていたが、若い頃はチェックアウトの時間まで寝ていて朝一になんて行ったことがなかった私。

なので、意外と初です。

で、到着しますが、結構人いるんですねぇ。

でコーヒー飲みながら朝市を楽しんだら

小腹も減ったのでお店に入って

朝ごはんをいただくことに。

普段、朝ごはんは食べませんが、旅だからえっか。

で、食べ終わったら気分で

 

「もう一泊美濃市の実家に泊まって明日東京に帰ろう」

 

と決めます。

で、Xになった雲を見ながら車に乗り込み美濃市に向かおうと思いますが、お昼ご飯を美濃市に向かう途中にある白鳥で

食べて帰ることにします。

白鳥の道の駅の隣にあるカフェで

結局、プリンとお茶だけすることに。

というのも朝飯食べすぎたw。

で、お茶したら、美濃市の実家に帰って夕飯は

小さい頃からお世話になっている、美濃市の定食屋の名店

 

「山水」

 

ボリューミーだけど、小さい頃から食べてるからペロっと食べられてしまう味噌カツ定食を食べます。

やっぱりさ、本当に何度も食べてるから身体が覚えてるのよね。

本当美味しい。。。。

 

で、保育園の頃からの親友が家に遊びに来ます。

で、ここ10年以上、東京に来てない親友に

 

「たまには東京来なよ!」

 

なんて会話してると

 

「明日なら東京行ける」

 

とかいうから

 

「じゃあ今から車で東京戻る?」

 

って会話してると

 

「じゃあ今から行こう!!!」

 

ってノリになります。

 

で、この時点で21時頃でしたが、急遽東京へ車で出発。

で、2人で交代しながら運転して深夜に東京に到着。

10年以上ぶりに岐阜の親友が東京に到着です。

なんか嬉しい。

明日はたくさん遊ぼうと思う。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る