CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

東京

屋久島2泊、福岡1泊の旅を終えた私。

多分、疲れると思っていたので、次の日の東京の予定は自宅でのオンライン仕事をメインに設定していたのはやっぱり正解。

午前中にオンライン会議を終えたら

久しぶりにご近所の「ボンベイ」で1人カシミールカレーを堪能します。

久しぶりですが、本当に美味いなぁ。。。。。。

スパイスの力で、頭も体力も回復。(したような気分になり)

で、午後の仕事を終えたら、前々日の夜に福岡で連れて行ってもらったバーのオーナーから連絡が

 

「松井さん、東京にいるので飲みに行きましょう!」

 

ってことで、一緒に飲みに行きます。

ご飯は会食で食べるとのことだったので、いつものバーに一緒に行ったら

お約束、スナック「会心の一撃」で歌います。

で、このリー君ですが、会員制のバーだけでなく、高級品限定の通販や、アートギャラリー等、色々手がけている実業家さん。

最近の活動など聞かせてもらいますが、本当幅広くて面白い。

僕も影響されて色々またやろうと思った。

多分、色々やるのは会社のスタッフに反対されるだろうが笑。

でも触発って大事よね笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る