CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

羽田空港の視察

今年の3月に開催するイベント

 

TOKYO  CREATIVE SALON

 

に、羽田空港が参加するとのことで、

 

「羽田空港内で何が出来るか?」

 

を視察する日。

海外や、国内に出発する以外の予定で初めてきた羽田空港。

なんか新鮮。

(パリから戻ったばかりだけど、また早く海外行きたいなぁ)

 

と飛行機を眺めながら同イベントの主催メンバーと待ち合わせて

全員集合したら、羽田空港視察ツアーの始まりです。

ターミナル1から、3までの使用出来る場所を見てまわります。

全部見ると結構のボリュームで

途中ちょっとおどけてみたり

ANA派の私はANA見てテンション上がって見たり

ターミナル3に

会議室?イベントホールがあるのを初めて知って見たりと、色々な発見があるツアーでした。

 

って、同イベントも3月17日から3月末までで、もう来月じゃん!!!

3月にはイベントの詳細をブログで書こうと思いますので、もう少々お待ちください!

このイベント楽しいと思っております笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る