CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

上野からスタート

いつもなら土日に遊びに行く上野ですが、外部取締役の美加さんから

 

「あるアーティストの展覧会見に行かない?」

 

とお誘いを受けて、珍しく平日に上野に行くことになったこの日

美術館前で待ち合わせて

今話題?の「長坂真護」さんの個展を見させてもらいます。

先進国が投棄した廃棄物でアートを作っている作品。

凄いなぁ。

僕は洋服の作品の前で記念撮影です。

で、たくさんの作品を見させてもらい、心のカロリーを充分に補給したら

いつもの喫茶店に移動。

やっぱり上野に来たら、いつものルーティンになるんだよなw。

で、セレクトショップを数件見て、たまたまカフェでやっていたPOP  UPしているブランドが結構よくて、買うか買うまいか悩んでいたら、夜の会食の時間になったので、慌てて移動します。

 

で、この日はお久しぶりの「BASE CHIC」さんで

4時間煮込まれた秋の名物、秋刀魚のコンフィなどいただき

個人的に好きなパテもいただき

この日の会食相手のあき君と記念撮影。

来年のイベントでご一緒できるかな?ミーティング会食です。

で、会食終了後、いつものバーに移動してなんだかんだ結構飲んで一日の終わりを迎えます。

お疲れ様です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る