CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ジョニーと

ジョニーと飲みの日。

二人でご飯行くっていうたら

 

なるきよ

 

さんです。

たまに浮気するけど笑。

で近況報告をお互い済ませたらジョニーが

 

「PICKY THE BAR行きません?」

 

とのこと。

僕は先日ハリーと言ったが、ジョニーは初めてらしく

 

「じゃあ行こうーーー」

 

到着。

まだ9時とかだったので、店は僕とジョニーの二人。

とにかく酒をいただき

歌うジョニー。

楽しそう笑。

で、ここからジョニーの後輩やら、なんやら結構人が来ます。

で、私は加島の兄やんから呼び出しで恵比寿に移動。

お互い会食→飲み の後の3軒目なので、結構酔っ払いながら

それでも歌って帰るという意味のわからない意地で歌って帰ります。

そう、また気がつけば26時。

あかんよね。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る