深夜まで歌った後、ホテルに戻りちょっとだけ睡眠して8時に起きる。
でそのまま帰ろうと思ったが、二日酔いがひどかったので

いつもお世話になっている喫茶店「YC」さんでカフェラテと

先輩と昨日の深夜に結構食べたのにタマゴサンドを注文して食べる。
まだ酔っぱらってるようです笑。
そして東京に戻り「SHIBUYA HARAJUKU FASHION FESTIVAL」実行委員会のメンバーと年末最後のミーティング。
ミーティング後にそのまま忘年会スタート。
17時からの早い時間からですが

皆で乾杯。
で、実はこの日に月に一度のラジオ出演が入っていたことを忘れていた私。
忘年会とラジオをダブルブッキングしてしまっていたので、一回忘年会を抜けさせてもらいInterFMに移動して

この日のゲスト「UNOちゃん」と記念撮影。
毎週第3金曜日に僕は参加しているので皆聴いてね!
番組名は「sensor」です!!!
で、1時間番組って本当にあっという間に終了します。
で忘年会に参加していたスタッフに連絡すると
「もう終わって、少人数でカラオケに移動しております」
とのこと。
なのでUNOちゃんを誘って

カラオケの現場へ。
UNOちゃんも僕も夜ご飯を全く食べてなかったので、カラオケのママに
「何か食べ物ありますか?」
と聞くと

手作り焼きそばを作ってくれました。
美味しい。。。。
で、カラオケ会も解散して

飲み足りなかったメンバーで飲み会スタート。
大阪から移動して、ミーティングして、忘年会10分いて、ラジオ出て、また戻ってと結構バタバタしたので疲れて、いつもよりは早めに解散。
自分、お疲れ様でした。