CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

カンナビスメンバーと

今年で22年目になる弊社で運営しております原宿の老舗セレクトショップの

 

CANNABIS(カンナビス)

 

のメンバーとたまには飲みに行こうってことで原宿の居酒屋に集合。

こちらも原宿の居酒屋の老舗「畦道(あぜみち)」にて。

初めて注文した甘い卵焼きが美味い。

で、最初はテンションが低いカンナビスの店長兼バイヤーの、ひまわりとスタッフの良太。

私もそうですが、酔いが回るまではテンション低め。

エンジンがかかるまで時間がかかるのは弊社の特徴?というかカンナビスのスタッフの特徴かもしれない。

そう、私も元々はカンナビスの立ち上げメンバーの一人。

22年前にカンナビスのPRスタッフとして独立する前の会社で働き始めました。

それから何代にもわたってカンナビスは引き継がれてきています。

凄いことだよな。

なーーーんてことを話したかどうかは覚えていませんが、徐々に場も温まってきて2軒目に移動。

「普段ひまわり達の行動範囲に連れてって」

 

とスタッフの遊び場で飲み始めたからかテンションがやっと上がってきたひまわり。

1番最初に撮影した写真が「本当に可愛くない!」と怒られたので、再度撮影をします。

で、もう一軒行こうってことで

クラブに移動。

そして、ひまわり達のコミュニティと乾杯。

この辺りで、おじさん小腹が減ります。

後は若い人に任せて

道玄坂の上で発見した「ヴィーガンラーメン」を注文してみます。

酔っ払っていたので「ヴィーガンラーメン」は太らない!と勘違いしていたのを覚えていますが

結構なボリュームで、まじで腹一杯になりましたw。

で流石に真っ直ぐ帰宅。

なんか不思議なことにちゃんとカンナビスって店のイズムが引き継がれてるって凄いな。

とかなんとか考えながら気持ち悪くなって爆睡。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る