CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

高円寺から新宿へ

休日。

純喫茶の旅に出かけよう!!!

ってことでこの日は高円寺の駅前にある

トリアノン」さんへ。

到着したときは満席だったので、少し並んで20分ほどで入店します。

ケーキが有名らしいので

一つ注文してみます。

純喫茶らしい写真が撮れました笑。

恵比寿にも是非出店してほしい純喫茶です。

 

で、この後、高円寺の古着屋などプラプラした後、新宿に移動して夕飯までの時間を潰します。

というのも、以前ブログでも紹介した

 

ビストロひつじや

 

さんでご飯をしたかったのです笑。

で、この前は予約しなくても入れたので、フラっと行ってみますが、店内は満席。

すると店員さんが、

 

「席が空いたら電話します」

 

と優しくご対応してくれたので、また新宿をプラプラしていると30分ほどで電話がきます。

で早速お店へ。

本当にこの前来たとき美味しくて感動したから楽しみ!!!!

注文はQRコードを読み込んで携帯で頼む感じです。

2回目なので、オススメの中から注文しますよ!

お酒も含め、結構頼んだのにこの値段です。

そう、本当にリーズナブルなんだよなぁ。

そして料理が到着!

いやーーー、美味い!!!!

以前も頼んだチュニジアの餃子。

見た目も味もやばいです。

名前忘れたけど、チーズとトマトが入ったパン。

美味いよ!美味いよ!!

そしてクスクス。

パリで食べるクスクスと同等レベルだぜ。

本当美味しい。

そして羊肉。

漬け込まれたソースがやばい美味い。

いやーーー、満足だ。

本当、何食べてもうまい。

よく分からないビルの地下の飲食店街に入っているのですが、本当、この店だけ行列な理由がわかります。

まじで美味い。

というか、個人的に多国籍?料理的なものが好きってのもありますけどね。

月に一回は通いたい名店です。

純喫茶からの美味しいご飯屋って最高の休日です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る