CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

麻布十番の名店

ご飯食べて家に帰ろうとしてるところに友達から連絡。

 

「麻布十番の凄い良いスナックで飲んでるから来ない?」

 

「いく!」

 

とすぐ移動。

で到着したのが

「藤」さん。

 

小さい店で5席ほどしかないスナックですが、雰囲気が最高。

確かに凄く良いスナック!笑

 

で2時間ほど飲んで歌っていると、呼んでくれた友達が

 

「もう眠いので帰る」

 

とのことでスナックタイムは終了。

まだなんか少し飲み足りなかったので、店を移動することに。

で、3回ほど行かせてもらった僕の中でかなりの名店バーである

 

センティフォリア

 

さんへ。

いつも満席なので、電話してみると

 

「入れますよ」

 

とのことなので早速行きます。

とにかく、ここのバーテンダーさんがエンターテインメントなのです。

動画じゃないと伝わらないので、ぜひ皆様に行ってほしい。。。。

でまず、オススメのカクテルをいただきます。

グラスになんかいる!!!笑

いるね笑

可愛いなこいつ。

二杯目はウィスキーをグラスで。

そのままこいつを借りときます笑。

どんどん愛しくなってきます笑。

で、同店の名物カクテルをいただきます。

とにかく店内にいる女子が写真を撮りまくってます。

でシメにもう一杯ウィスキーをいただいて終了。

いやーーー、本当素晴らしいお店です。

本当、皆に一回行ってもらいたい。

お酒も美味しいし、お酒作る姿が素晴らしい。

この店の為に麻布十番に来る価値あるもんね。

スナックも良かったですが、紹介制?とかぽかったので、是非、麻布十番に行ったら、このバーに寄って見てください。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る