CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

富士吉田、ハタオリマチフェス

前の日に富士吉田市に行ったばかりですが、次の週の土日に、同市の地場産業の機織りをお祭りにした

 

ハタオリマチフェスティバル

 

が開催されるということで行って来ました。

僕も12年前から「シブフェス」をやっているので、他の街フェスに興味津々です。

商店街や、神社の中など、街の色んな場所に出店者さんが面白いお店を出してます。

楽しい〜笑。

で、色んなお店を楽しんだら

先日もブログに書いた「喫茶檸檬」で

お酒を飲みたかったですが、車だったのでコーヒー牛乳をいただきます。

旨し。

で、公園で行われている講演会みたいなの聞いたりしていると夕食の時間。

先日行った名店の洋食屋に行こうと思いましたが、せっかくなので別の店に行こうと、チェックしていた店に色々行ってみるも、街でフェスティバルやっているからか、どこも満席です。

4軒くらい断られて最後辿り着いたお店が

名店の香りがする「心響」さん笑。

お通しの手羽先の唐揚げがまず旨し。

もつ煮も旨し。

焼き鳥たちも

なんか旨し。

そして甘い卵焼きも心温まります。

そして、お家計すると値段も3000円とかでびっくり笑。

また行こう。

で、このハタオリフェスの為に東京から来てるメンツで飲もうと約束していたので約束の場所へ向かいます。

まだ誰も来てないですが、素敵なスナックにテンションが上がり

ギターを弾きます笑。

で、最終的に10人くらいに膨れ上がったメンツで深夜まで飲んで歌ってこの日は富士吉田のホテルに宿泊。

うん、楽しい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る