CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

河口湖からの、富士吉田

最近、ちょっとお仕事で富士吉田(地名)のPRをさせてもらいました。

が、弊社のPRチームだけがお仕事をしていて、私は呼ばれないので、寂しい笑。

だったら、勝手に自分も行こうと

河口湖へまず行きます。

色んな角度で記念撮影をして会社の担当スタッフに嫌がらせで送ります。

ついでに遊覧船にも

乗って富士山を眺めます。

うん綺麗だわ〜笑。

やっぱり日本人の心に刺さります。

ここでも記念撮影してスタッフに送りつけます。

皆、富士山大好きだな。

で遊覧船を降りてお茶でもしようと歩き始めると、空に縁起が良さそうな雲が。

うん、縁起良さそう笑。

で、河口湖近辺の探索も終わったので、本題の富士吉田市へレッツゴーです。

まずはレモンライフの千原さんが最近立ち上げた

 

喫茶檸檬

 

へ。

いいねぇ。

純喫茶ではないですが、このテイスト好きっす。

俺も将来、純喫茶絶対にやってやる!

って決意して外に出ると辺りは真っ暗。

スナック街を探索して

ここでも記念撮影。

スタッフに送りつけます。

で、今回実は富士吉田に行く前に

 

「絶対にここでご飯を食べよう」

 

と決めていたレストランがあります。

なので、18時のオープン時間に

噂の洋食屋さん

 

M2

 

に行きます。

店内がばたついているようで、ちょっと外で待っててねと言われたので、メニューを見ながら30分ほど外で待ちます。

まじ美味しそうです。

カラオケでよく歌わせてもらっている

 

「若者のすべて」

 

を作ったフジファブリックのボーカルが通っていた店で有名なんですねぇ。

というか、この曲の舞台が富士吉田市なんですね。

店内に置いてあった街のマップに書いてありました。

なんか、良いね。

生まれ育った街を曲にするって。

僕も岐阜県美濃市を歌にしたいですが、そこまでの実力はないと思います笑。

で、悩みに悩んで頼んだ料理が到着!!!

まずサラダと

大根パスタ!

めちゃさっぱりしてて旨し

そしてエビドリア!!!

これも旨し

そしてハンバーグ!!!!

不味いわけがないです。

どれもやっぱり美味しいじゃん!!!

ってことで

完食です。

普段まじで少食の私ですが、せっかく1時間30分かけて東京から行ったので、たくさん頼んじゃいました。

いやーーー、こういう洋食屋さん家の近所に欲しいです本当。。

か、会社のそばに欲しい。

でも東京とかにできると、値段とか凄いことになるもんなぁ。

が、また土日に遠出して行ける目的地が増えたのに感謝。

是非、また来たいと思います。

ありがとう富士吉田。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る