CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ミキオサカベ15周年

まだ去年の記事を書いているので、正式に今年で16周年だと思いますが、弊社でPRさせてもらっている

 

「MIKIO SAKABE」

 

がブランドを立ち上げて15周年記念と言うことでショーを開催。

新大久保の教会でのショーですが

こんな感じの中スタート。

モデルさんもたくさん使っているので迫力あるのと

とにかく今回のショーというか、作品が本当に素晴らしかった。

日本でブランドデビューした時からPRさせてもらってるので、一緒に15年歳をとって、ずっと作品を見させてもらっておりますが、今回の作品は1番好き。

やっぱり坂部君は天才ですね笑。

で無事ショーも終わり

たくさんの記者に囲まれて取材を受ける坂部夫婦。

そして記念に

3人で撮影。

本当お疲れ様でした!!!!

で解散して一人

いつものように、いつものバーで、コレクションの画像見ながら一人お疲れ様会。

いやーーー、よかったショーの後のお酒がうまいっす。。。。

で家に帰ると荷物が届いており開けてみると

河村が教えてくれて、この前食べたら美味しかったZENBがまた届いてた。

酔っ払って注文してたらしい笑。

ま、玄米食べる気分じゃない時に食べよう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る