CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ルームスからの夜

18年勤めた会社アッシュぺーフランスが主催しているイベント

 

ルームス

 

に行って来ました。

一緒に行ったのが

弊社外部取締役で、このルームスを最初に作った佐藤美加さん。

美加さんも、僕と同じタイミングでアッシュぺーフランスを退社しました。

が、ルームスは結構二人で色々コンセプトを決めたりしたイベント。

もう辞めたので関係ないですが、久しぶりに観に行こうってことで行って見ました。

うん、なんか懐かしい。

で、ルームスを堪能した後、ご飯でも食べようってことで

ずっと前から行って見たかった店に予約の電話をしてみます。

結構満席らしく、19時に行きたかったのですが、

 

「20時からなら入れますよー」

 

とのことだったので、ルノアールで時間を潰し、時間になったので、お店へレッツゴーです。

で、新宿と代々木の間にある、ずっと気になっていた

 

ビストロひつじや

 

さんへ。

まずはサラダ。

好きな味。

チーズとトマトが入ったパン。

すごく優しい好きな味。

凄い大きい地中海料理の餃子。

割ると中から大好きな卵が

めっちゃ好きな味。

そして羊のタレに漬け込んだお肉。

めっちゃ好きな味。

そして大好物のクスクス。

めっちゃ好きな味。

そして羊のソーセージ。

好きな味。

 

で、総合して、

 

「めっちゃ美味い!!!」

 

です。

何だここ!!

名店じゃん!!!

しかも安い。

絶対にまたくる!!!

 

とテンション上がります。

で、テンションが上がったので

他のスタッフも呼んで、いつものスナック訳ありさんへ。

やっぱり美味しいご飯食べれるとテンション上がるねぇ。

で、皆で2時間歌って解散。

うん、お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る