CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

バー同士のお付き合い

ブログを読んでくれている人は知ってくれていると思いますが笑

私は通っているバーが2軒あります。

一つが

 

ベルカナ」さん

 

もう一軒が

 

アルクホール」さん

 

です。

両方、家から近いので、どちらかに毎日行っています笑。

で、先日、ベルカナさんで飲んでいると、ベルカナさんの店長が

 

「明日休みなので、アルクホールさんで飲みませんか?」

 

とのこと。

ほぅ。

そういうことってありなのか。

なんか、人がやっているバーに他のバーテンダーさんが飲みに行くって不思議。

でも面白そうなので

 

「わかったーー!行こう」

 

と返事。

 

で、仕事後

 

(今日は結構飲みそうだから、ちゃんと夕飯食べておこう)

 

と原宿のオフィスの近所の定食屋

一人、男飯を食べて

バーに移動します。

で、一人飲むこと1時間。

ここで

ベルカナの店長、しょうちゃんが到着。

なんか不思議な気分です笑。

で、バーテンダーさん同士の会話を聞きながら飲むこと2時間。

私の滞在時間も3時間半を超えたところで全員

 

「お腹減った」

 

と言うことに笑。

私もガッツリ男飯を食べたのですが、3時間半飲んでるとお腹が減ってきます。

この時点で12時を超えていたので、行ける店の選択肢は限られています。

ってことで恵比寿で24時間営業している

エイト

に移動。

いつも行っているバーのバーテンダーさん二人が並んでいるのが個人的には面白い。

もう結構、皆酔っ払ってます笑。

水餃子をしこたま食べたら、いつもの定番、同店の名作

北京ダックをいただきます。

テンションマックスのメンバー。

で、凄い勢いで北京ダックをいただきます。

もう、このあたりから、そこまで詳細を覚えていない私。

とにかくお腹いっぱいになってウーロンハイをしこたま飲んだことだけ覚えてます。

で、確かこの店終わりで解散。

どう帰ったか覚えてないですが、なんか行きつけのバーの人達と仲良く飲めたのは楽しかった。

また開催してみようと思う笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る