CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

土曜日ご連絡が来て

外部取締役の永谷さんから

 

「松君、今日の夜ご飯行かない?」

 

とご連絡が来ます。

予定もなかったので

 

「いいよーーー行こうーーー何食べたい?」

 

と聞くと

 

「和食が食べたい」

 

とのことだったので、前回、元スタッフが教えてくれた

 

酒井商店

 

に予約とれるかわかりませんでしたが、当日電話してみると、2席だけちょうど空いてるとのことで予約します。

でご飯の時間。

2回目ですが

どの料理も

やっぱり美味しい!!!

そんなに量が食べれない私ですが

コースで出てくる料理をどんどんいただきます。

永谷さん。

シウマイとか

おしゃれな料理や

ハムとかいただいて

シメのご飯。

さすがにご飯までは完食できなかったですが、余った分はおにぎりにしてくれるので持ち帰ります。

で、ご飯後は

いつものバーに移動して二人で飲みますが、さっきの店で食べすぎた二人。

急に眠気が襲ってきます。

ってことで解散することに。

が、まだ酒が残っていた私だけバーに残ります。

すると眠気もおさまり復活。

近所のスタッフを呼んで飲み直しです笑。

で、ウダウダ飲んでると深夜。

先日の京都のブログで出てきたバーのオーナーのしんちゃんが

 

「店変えて飲みましょう」

 

ってことで移動。

で3人で深夜まで飲みます。

土曜日はお酒は少し減らすよう努力してますが、結局飲んじゃいますね。

何だろな。

癖になってます。

やっぱり深夜12時くらいをすぎてから楽しくなる。

まぁ、こんな土曜日があってもえっか。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る