CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

京都から帰ってボンベイ

イン京都。

昨日のハシゴ酒で気持ち悪いのを我慢しながら、朝からzoomミーティングをホテルで終えます。

で、前の日に

 

「明日の昼飯美味しいハンバーガーを食べましょう」

 

とラインで約束していたらしく、全然食欲なんてないですけど、二日酔いの男3人で

加島さん御用達のハンバーガー屋さんへ。

で、まだ深夜に食べた何かが胃に残っていたので、1番シンプルなハンバーガーを注文します。

でいただきます。

ん?

美味しい。。。。

胃は気持ち悪くても、口の中は美味しさでいっぱいです。

で、ハンバーガーを完食したら、皆で京都駅へ。

加島さんは仕事で広島へ、私は次のミーティングがあったので、しんちゃんを置いて先に東京へ戻ります。

ありがとう京都、またな!!!!笑

 

で、東京に戻り、会社で何件かミーティングを終えて、夜は

久しぶりに近所のカレーの名店

 

ボンベイ

 

で夕飯。

やっぱりさ、美味しいよ。

間違いないもん。

ブログで30回は紹介してますけどね。

赤キーマとか、色んなのチャレンジしましたけど、結局定番の

 

「カシミールカレー」

 

に戻ります。

で、カレーを完食し、さすがにこの日は岐阜、大阪、京都の疲れもあったので、自宅で大人しくします。

いやー、やっぱり、出張いくと何かしらネタとか出会いがありますね。

東京にずっといると何も変わらないから、海外に行けない分、もっと旅しないとだなと改めて思いました。

うん、旅しよう俺。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る