CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

エリと大阪へ

月に一度の大阪出張ですが、コロナの影響でリモートが続いていました。

が、緊急事態も過ぎ去ったのと(確かそう)、今回は、クライアントさんにエリをご紹介するってことになったので、二人で大阪に行くことに。

同じ新幹線で行くことになっていましたが、エリは前のミーティングが長引いたとのことで、一本あとの新幹線で来ることに。

なので、私一人でまずは大阪へ向かいます。

(写真は最近お気に入りのセルジュルタンスの香水です笑)

で、大阪に到着して、エリと駅で落ち合ったら

もう7年お世話になっているクライアントさんの所に到着。

で、2時間ミーティングをして盛り上がったら、この日はゲストのエリもいるので、皆でご飯を食べることに。

で、クライアントさんがヴィーガンのエリの為に予約してくれた店へ。

お肉じゃない唐揚げとか

ヴィーガン餃子とか

卵じゃないオムレツとか

ヴィーガンピッツアをいただきました。

いやーーー、凄いクォリティです。

もう、お肉必要ないじゃん。

こういう店増えたらいいなぁ。

で、お食事後はもう一軒行こうの流れで

皆でテクテク歩いて

バーで一杯。(いや、3杯くらい)

で、このあと、クライアントさんは帰られましたが、エリと次の店に行って再度3杯ほど飲んで終了。

そういえば、エリと4年前くらいに一緒にタイに行ったのが、最後の旅か。

とか何とか酔っ払って話をしたのを今思い出しました笑。

で、楽しい大阪出張は終了です。

おやすみなさい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る