CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

BASE-CHICからね

ご近所のたまに行かせてもらっているお食事処

 

BASE-CHIC

 

さんへ。

去年買わせてもらった同店のオリジナルTシャツをちゃんと

(今日BASE-CHIC行くから着ていこう)

と着ていったので

オーナーと記念撮影。

いつもありがとうございます笑。

で美味しいおばんざいや

毎年、大人気の秋刀魚のコンフィとか

いろいろいただきます。

お腹いっぱい。

ですが、酔いは足りない私と一緒に行ったハリー

(この店、ハリーが教えてくれたので、大体ハリーと行ってるな)

なので、酒をバンバン飲みます。

酔って熱く語るハリー。

酔ってるけど冷静に話を聞くハリー。

を横目に見ながら、私もだいぶ酔っ払ってきたのと、お腹もいっぱいになったので解散。

いつもならもう一軒、バーに移動して飲む所ですが、珍しく家にまっすぐ帰ります。

で、お腹がいっぱいすぎて気がつくとソファーで寝落ちしてしまいます。

1時間ほど寝て目が覚める。

で、なぜか

 

「お腹が減った」

 

という現象。

なんてこったい。

で、冷蔵庫を見ますが、納豆も卵もない。

そうだった。。。。買うのを忘れていました。

我慢しようと思いましたが、酔いが回ってることもあってか

 

(絶対何か食べたい!!!)

 

と言う衝動に負ける私。

ウーバーイーツを開き気が付けば

家に

 

「鳥の胸肉弁当」

 

的なものが届きます。

どうせ深夜に頼むなら、少しは健康的なものをと、酔った私はこれを頼んだようです笑。

で、食べてみますが、これが美味い。

なんてこったい、さっきの店で結構食べたのに、深夜に食べるお弁当というか、なんというか、こいつが美味い。

普通にウーバーイーツのアプリでお気に入り登録しておきます笑。

ここ最近、深夜の注文我慢できてたのになぁ。。。

美味しかったので、一応レシートも撮影しておいた笑。

今度は、お昼に普通に注文してみようと思います。

うん、深夜ご飯はもうやめよう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る