CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

親友とのルーティン

親友の河村とは、もう20年の付き合いになるが、なんとなく暗黙のルールで、私が無駄に買い物した洋服などを

 

「そろそろ松君、服ちょうだい」

 

ともらいに来る。

最近の河村はデニムにハマっているらしく、私がここ3年くらいで買い集めたデニムが欲しいとのこと。

ここ5年間、タイやLAで買い集めたデニムが山のようにあったので、家はデニムだらけ。

ちょうどいいやと、30アイテムほど河村にあげることに。

で、その儀式が終わったあと、いつもの近所のカフェ

 

フロムトップ

 

でお茶します。

早速、あげたGジャンを着用する河村。

本当に服が似合うよなぁ。

羨ましいです笑。

で、夜もお互い何もなかったので、夕飯食べに行こうということに。

なんとなく、近所で食べるには時間も早かったので、

 

「上野に行こう」

 

と親友とは10年以上ぶりの上野へ。(私は月一回来てますが笑)

でこの日は前から行ってみたかったお店

 

中国料理 喜羊門 上野店

 

へ。

誰かのインスタかなんかで見て、登録してました笑。

で早速到着して、名物のラム肉を注文すると

凄い肉が来ます。

想像以上にでかくて

「絶対松君食べれないじゃん」

 

と河村も呆れ顔ですw。

が、

肉は美味そうです。

店員さんが切り分けてくれたのを

よく焼いたら、オリジナルのソースと辛味でいただきます。

うん、美味しい!!!

車で来ていたので、お酒は飲めませんでしたが、ビールやウーロンハイ片手に飲むと最高な感じです。

4人くらいで食べたらちょうど良い量ですな。

結局、残してしまいましたが、河村が家族用に持ち帰ってくれました。

いいね家族。

で、河村を家に送り届けた後、近所のコンビニで

新しいiQOSを購入。

去年の健康診断で、

 

「肺に炎症が見られます」

 

と言われてから、紙巻きタバコからiQOSに変えた私。

結構iQOSって掃除するのめんどくさいのですが、この新しいiQOSは掃除しなくてもいいやつってことで探してましたが、売り切れで手に入りませんでした。

が、たまたま河村を送ったあとに寄ったコンビニにありましたので即購入。

で、自宅のいつもの定位置に座り吸ってみると

 

「なんてまろやか!」

 

な吸いごこち!

これは吸いすぎてしまう可能性大です。

気をつけなきゃね。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る