CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ご近所の名店「CCTB」で

久しぶりに近所のセレクトショップでも覗きに行こうと

community center  tokyo branch」さんへ。

オーナーの内田君は、前に彼が働いていたセレクトショップにもたまに行っていたのもあって、意外と10年くらいの付き合い?(顔見知り)かもしれない仲です笑。

あと、あれだ、通ってるバーも同じです笑。

で到着後、早速なんとなくこの日の目的が

 

「大きめのパーカーを買う」

 

だったので、おススメパーカーを教えてもらい

試着。

いいねぇ笑。

肩の力が抜けた感。

でもう一着の候補が

こちら。

あのブランドのパロディだね。

本当は上の写真のパーカーが有力候補でしたが、内田君のおススメの下のパーカーを

購入させていただきました。

いつも面白いセレクトを体験させていただきありがとうございます笑。

で、せっかく?だから近所をお散歩。

広尾に見つけた純喫茶で

アイスのカフェオレをいただき

これまた近所のお店

 

カルネジーオ イースト

 

さんで、

お肉をたくさん喰らいます。

行ったのは2回目のお店で、3年ぶり?くらいに来ましたが、美味しかった。

 

で先日に引き続き、夜は加島さんと

スナック「訳あり」で歌います。

歌います笑。

二人で叫びます。

で、この日も終了。

40代のおじさんが二日連続で温泉とスナックという定番コースを楽しむ日々。

悪くないけど、どうかな?とも思います笑。

でもとりあえず、幸せではあります。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る