CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

日常編

朝自宅からのZOOMミーティングを終えて、この前も書いた自宅近所に知り合いが作ったカフェ

 

フロムトップ

 

お昼ご飯を友達と食べて

デザートもいただいたら渋谷に移動して

エリとミーティングして原宿の会社に移動したら

ラフォーレ原宿の皆様とミーティング。

で夜は普段はあまり行かない新宿で、ご飯の約束があったので、待ち合わせ場所に移動すると

目的の店は「あかはる」さんなんですが、上の店凄いなぁ笑。

あとで聞いたら、もう営業はしていないようですがw

で地下に降りて可愛い扉を開き、入店して

久しぶりに食べる美味しいイタリアンをいただきます。

うん、美味しい〜。

この日、新宿をアテンドしてくれるAOIちゃん。

でご飯食べ終わったら

新宿ゴールデン街へ移動。

人生で2回目です、来るの。

どんどん突き進み色んな店をハシゴします。

いやーーーー普段ほとんど渋谷区でしかご飯しないから新宿の夜が新鮮です。

で、2軒バー?スナック?で飲んで解散したら

地元、恵比寿に戻って一人飲み。

お腹がいっぱいだったのでアイスコーヒーをいただきます。

なんか土日に、車で少し離れた街で純喫茶とか古着屋巡りとかするのも楽しいけど、平日に会食とかご飯で普段は行かない街に行くのもたまにはいいね。

そんな新宿の思い出話をバーテンダーさんと話しながら数杯飲んで帰宅。

お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る