CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ジェット!

人生初体験

 

「ジェットスキーに乗る」

 

の日です。

というのも、たまにブログにも出てくる、近所の飲み仲間の先輩から連絡があり

 

「ジェットスキーに乗りに行こうよ!」

 

とお誘いが。

アクティブなことが得意でない私ですが、経験したことがないことをやってみるのが人生だと思っているのと、このようにブログのネタになるので行くことに笑。

で朝から出発して海に到着。

ちょっとお腹すいたので

高円寺でたまに行く喫茶店を海沿いで見つけてテンションが上がって入ります。

で本当はパスタとか食べたかったのですが、食べ物はトーストしかないとのことでチーズトーストをいただきます。

ちゃんとメニュー確認してから入らないとダメですね笑。

で海に移動。

ジェットスキー専門の場所らしく泳いでいる人とかは全くいない貸切の海に

ジェットスキーを浮かべて

ガンガン乗ります!!!笑。

基本、免許を持ってないと乗れないので、唯一免許を持っている先輩と一緒に乗ります。

で、運転させてもらいますが、結構スピード出るのと、波があるので、真っ直ぐ運転するのが難しい。

でも楽しい。

やっぱり、なんでもやってみないとダメですね。

食わず嫌いはあかんです。

で、皆でキャッキャして約4時間。

人生初のジェットスキーは終了です。

 

で、都内に戻ってご飯食べようということになり

先輩とご飯。

唯一ジェットスキーの免許を持っている先輩は、誰がジェットスキーを運転するにも全部一緒に乗らないと行けないので、くたくたです笑。

が、飲み始めたら二人とも元気になってきます。

んで、先輩オススメのスナックに連れて行ってもらうのですが、同じビルに

「スナック訳あり」

 

を発見。

そう、7年以上通った恵比寿横丁にあった伝説?のスナックが場所を変えてオープンしたのです。

なんてこったい。

お知らせきてないぞ!!!!笑

と中に入り、2年ぶりに会ったスタッフに文句を言いに行くと

 

「本当に急にオープンすることになったので、連絡できてなくてごめんなさい!!!」

 

って、普通に謝られたら、怒っている方がカッコ悪いので、

 

「いや、ちょっと寂しかっただけよ。。。オープンおめでとう」

 

ということでとりあえず歌うことに。

で2時間5千円の同店で

先輩とみっちり2時間歌って解散。

30代の今より体力があった時に通っていた店だから、なんかその頃を思い出して元気になった笑。

「スナック訳あり」

多分ですが、今後たくさんブログに出てくることになるので、よろしくお願いします笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る