CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

迷走ミーティングからの

とある土曜日。

平日になかなかスタッフだけのミーティングの時間が取れない日が続いていたので休日にミーティングしますが

なんか全然まとまらない。

2時間ほどミーティングするも結局この日に出さなくてはいけなかった答えが出ぬままミーティング終了。

で、気分を変えて一人で考えようと

表参道のカフェに移動して、一人でのんびりお茶タイム。

一人で考えても最近抱えている課題の答えは出ないので、元スタッフから招待されていたイベントに一人で顔を出します。

人工ダイヤ?を使ったジュエリーの展示会なんですが、凄い人気らしく外に何人か並んでいます。

で、僕もちょっと並んで

やっと中に入って商品を見たり

元スタッフや友達の同ブランドのディレクターにご挨拶したら

お土産にもらった指輪を記念撮影。

小指にリング。

違和感がありますが、この日はずっとしてました笑。

キャラじゃないね。

で、もう仕事のことを考えるのは諦めて夕飯をどこで食べるか考えることに。

で、ここ最近ちょっとご無沙汰していた上野方面に友達と行くことに。

が、上野のご飯屋さんは結構行っているので、新しいお店を探検しようということで

根津にある「中華料理オトメ」さんへ。

大好き町中華さんです。

餃子からスタートして

中華丼と

唐揚げ入りの五目そばを二人で頼んでシェアして食べます。

うん、美味しい〜。

家の近所に町中華がないので、満たされるわ。

お腹は満たされたが、結局答えの出ないミーティングを頭のどこかでひきづっていてずっとモヤモヤ。

もうこれだけは社長の宿命なのでしょうがないですが、スカッと答え出ないもんかなぁ。

結局毎日色々考えていて答えが出ないので、「酒を飲んで誤魔化して寝る」を繰り返してます。

この暮らしを脱却するために

 

「運動する」

 

という選択肢もありますが、運動が苦手?好きでない私は選びそうにもないので、やっぱりちゃんとお仕事と向き合って、1ミリ単位で良いからちょっとづつ答えを出すのが大事ですね。

酒に逃げるの禁止!!!

と一人ブログを書きながら思う本日の私でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る