CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

早起きからの番組撮影

珍しく朝早起きの日。

6時に目が覚める。

もう一回寝ようとするが寝れない。

なので諦めて起きることにします。

海外によく行っていた時の時差ボケを思い出します。

多分、屋久島で二日間早起きしたのを体が覚えているんでしょうね笑。

で、やることもないのと、お腹が減ったので近所のスタバで

朝ご飯を食べてまったり。

こういう生活もなんか良いなぁと思います。

けど、結局東京での生活は夜型なので、長くは続かないんだよなぁ。

で、のんびりしつつ、リモートのミーティングを終えて

たまに行かせてもらっているバー

Tram」さんでお茶タイム。

昼間はカフェになっていて、タバコも吸えるのでおススメです。

(この前行ったらカフェの部が当分休みって書いてあったので今やってないかも)

で、会社に行ってミーティングを何個かしたら、番組の撮影。

この日のゲストはダンサーの「UNO(ウノちゃん)」です。

現在番組はお休み中ですが、アーカイブは全部残っているのでぜひ見てね!

 

で番組終了後、ポートランドから来日しているUNOちゃんの旦那様も一緒に

3人で和食を食べながら打ち上げ。

最後にシメでお蕎麦とかいただきます。

そして普段なら深夜まで飲めますが、朝6時に起きた私。

11時くらいで眠くなってきます。

なんて健康的!!!

で、本当はせっかくポートランドから来てる二人と飲むのでゆっくりしたかったですが、眠くて解散。。。。

で、家に帰ってリビングでバタンキューしますが、結局また深夜に起きてウィスキーを一杯。

せっかく早起きして健康的な感じでしたが、すぐ東京生活に戻りそうです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る