CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

お誘い

最近知り合ってお世話になっている人からご飯会のお誘いで

人生初の佐竹商店街へ。

上野から歩いて10分くらいの場所。

ブログでもよく書いているように上野にはよく来るが、このエリアは初。

ご飯会開催の店にギリギリの時間に着いてしまったので探索できなかったが、後ほどご近所をネットで調べてみると結構美味しそうな店がたくさん。

これはまた来ないとの場所ですな。

ご飯会スタート。

普段は焼肉家さんの2階を貸し切って、出張シェフが料理を振る舞ってくれます。

カレー味の肉じゃが。

とうもろこしご飯。

出張シェフが作る料理ってどんなんだろう?と思っていたが、今回は元高級料理屋のシェフが作る家庭料理がテーマだったらしい。

色んな職種の人が10人ほど集まっての食事会。

面白かったのが、参加メンバーのほとんどが経営者の方。

コロナ禍で新しい出会いの場が減っているから、今回のような会に参加したとのこと。

そうだよなぁ。

こういう会は本当ありがたい。

なので、すっかり皆仲良くなっての食事会も終了して

「二次会行く人!!!!」

ってことで10人から半分くらいに人が減って浅草に移動。

で結構前の店で食べたのに、皆でカレーを食べることに。

で、さっきの店では席が遠くて話せなかった人とかと話してて仲良くなったのが

いがけん君。

ゲイポルノ男優。

なのに、彼はゲイではないんですって。

そんな話をしていると

 

「三次会行く人!!!」

 

とまた次の場所へ移動することに。

で次は銀座に移動して

結構カオスの三次会。

二次会へ行ったメンバーは全て参加。

いやー、久しぶりですよ、この感じ。

皆そうだから、楽しそうというか、乱れておりました笑。

で、2時くらいに皆解散。

お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る