CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

町田、新大久保

毎週やってる番組(現在はお休み中)の撮影でジョニーがゲストだった会にジョニーに

 

「いつもおしゃれだけど、どこで買い物しているの?」

 

と聞くと教えてくれた店が

 

町田のダンジルってとこによく行きます!」

 

ってことだったので、

早速行ってみます笑。

暇を潰すためなら何でもします私。

オーナーさんと知り合いのスタイリストさんが入り口にいたのでご挨拶。

入り口から名店の匂いが漂ってます。

で、古着と新品が入り混じる素敵なセレクトを楽しみます。

お買い物して、普段は来ない町田という街を散策します。

いつも書いてますが、初めての町に来たら、まず検索

 

・古着屋

・純喫茶

 

ですが、すごいたくさん両方あります町田。

なので、何軒か巡ってみます。

人出も凄いな町田。

で、結構名店を見つけた後、そろそろ純喫茶に入ろうと選んだのが

ロッセ」さん。

美味しいコーヒーと

ベーグルサンドをいただきます。

で、この時点で16時くらい。

夜まで時間を潰して夕食も町田で名店を探そうと思いましたが、流石にそこまで町田を歩き続けるのも何だったので、町田の名店夕食は次回に持ち越すことに。

で、この日の気分が

 

「韓国料理が食べたい」

 

ってことで新大久保へ移動。

で、登録してある行きたい店も何軒かあるのですが、この日はぷらぷらして決めようと見つけた店が

コサム冷麺専門店」さん。

冷麺好きです。

ふむふむ。

で早速注文してみます。

コサムビビン麺と

オーソドックスな冷麺。

でいただきます。

うん、美味しい。

美味しいですが、冷麺だと、やっぱり六本木の「ユッチャン」の冷麺が優勝だなぁ。

で、流石に町田から新大久保の旅で疲れたので、この日は帰宅。

で町田の「ダンジル」さんで購入した

オリジナルキャラクター「ダンジル君」が刺繍されたTシャツを眺めながらウィスキーを一杯。

町田遊び面白かった。

また行くと思う町田。

誰かもっと町田を深く知っている人いたら、是非町田情報教えてください!笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る