CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

意地でもメキシカン

タイトルにあるように、夕方くらいから

 

「今日は絶対にメキシカンが食べたい」

 

という衝動に駆られる。

この衝動。

たまに訪れます。

前世がメキシコ人だったのか?

どうでも良いですが笑

ご近所のお店のオリジナルTシャツを着てレッツゴーです。

僕の住む街、恵比寿にはメキシカンが何軒かあるのですが、どうせなら一回も行ってない店に行ってみようということで

ZONA ROSA」さんへ。

きたきた。

求めていた味が続々と出てきます。

火だるまチキンとか(そんなメニューはないですよ)

食べたかったタコス。

そしてオムレツ。

そして最後にまたタコス。

いやーーー、満喫しましたメキシカン気分。

ご馳走様です。

 

と、ただメキシカンを食べただけのブログで終わるのも何なので

ジョンレノンの本を載せておきます笑。

スタッフの小松が、なぜか急にくれました。

普段、ビートルズとかジョンレノンが好きってずっと言っていることもあって、たまに関連のものをいただくことがあります。

そのいただきものを3畳ほどの広さの社長室にどんどん飾っていってたら、部屋がジョンレノン部屋みたいになってきてます笑。

ふと仕事で行き詰まった時に一人ジョンレノンの名言とかを読んだりしてます。

何度その名言や生き様に助けられたか、、、、。

ありがとうジョン。

ありがとう小松。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る