CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

手相占い

3ヶ月前くらいに占い好き女子二人と一緒に行った手相占い。

その時の占いの結果は3人様々でしたが、その後、占いの結果が結構当たっていることに気づき、この時一緒に占いに行った一人が

 

「もう一回見てもらいたい」

 

と連絡がくる。

まぁ、もう一回くらい見てもらうのもアリかなぁということで

横浜中華街の占いの館が入っている施設へ。

そして業界では有名な?前回も占ってもらった先生を指名。

前回もそうだったが、本当に当たるからだと思うが、結構行列。

前回は30分くらい待ったが、今回は1時間近く待つことに。

そして今回も占ってもらいます。

正直、前回と全く違うことを言われたらがっかりするよなぁとか思ってましたが、全然ブレてない占いの結果!

凄いな先生。

友達が知りたかった答えも、前回のご指摘から進捗も。

占いの結果を受け止めるのにも時間がかかるので

 

「飯でも行こう」

 

と本来ならお約束の「山東」に行くのだが、ここ最近浮気ばかりしており、この日も違う所に行こうということになる。

でシウマイの名店「清風楼」さんへ。

僕も行くのはお初。

池波正太郎さんが「うなる」ほどのお店って笑

楽しみです。

お店に入ると地元っぽい人もたくさん。

シウマイの他に何頼もうかなぁと周りの注文を聞いていると大体名物が見えてきます。

上チャーハンと

ワンタンスープと

名物のシウマイを注文。

尖った味を予想していたが、素朴な美味しさ。

長く続く店ってそういうことなんだろうなぁ。

また来たくなる感じ。

にしてもチャーハンとかすごい量。

途中で20代男子が参加してくれたので食べ切れたが、一人だとシウマイだけで良いかもしれない。

で、占いの結果を都内へ戻る車の中で再度ディスカッション。

答えが出ないので

引き続き、近所のバーでディスカッション笑。

占い。

普段思っていることと、言われたことがシンクロしていれば素直に言うことを聞けるが、意外なことを言われるとすぐに飲み込めない。

友達の占いの結果がそうだったから、もう一度行くことになったのだが、やはり今回も飲み込めない結果だったっぽい。

が、やはり思うこともあるのだろう。

3人で結構飲んで解散。

多分、また行くことになりそうだ笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る