CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

スリランカカレーとジルサンダーのサンダル

まだブログは7月のことを綴っています。

この日は定例の会議で青山一丁目から1日がスタート。

ミーティング後に以前行ったスリランカカレーが食べたくなり

タップロボーン」さんへ。

毎回メニューを熟読しますよ笑。

本気。

これがいい。

南インドカレーもスリランカカレーも大好きです。

で注文した逸品が出てきます。

素敵。

色んな種類が乗った具をちょっとづつ混ぜて色んな味が楽しめます。

そして本当に美味しい。

原宿の事務所の近所に出店して欲しい笑。

 

でランチ後、会社のスタッフから

 

「松井さん宛に海外から何か届きましたよー」

 

とのことで会社に行くと

通販で買ったジルサンダーとビルケンがコラボしたサンダルがイタリアから届きました。

古着のTシャツとかしか買い物してない今季。

初のちと高級目の買い物です。

日本は9月?とかからの発売だったので、大人買いで

この色と黒を買いました。

詳しくはコチラの記事で笑。

が、購入してから1ヶ月後、↑の色は友達にプレゼントしました。

というのも、サイズがインラインのビルケンよりデカイ。

冬に厚手のソックスを履けばちょうど良いかもしれませんが、そんなおしゃれはする予定がないので、近所の誕生日の友達にプレゼント。

なんともったいない笑。

なので、現在は大人買いした2足のうち、小さめのサイズで注文した黒色だけを愛用しております。

 

で、予定がなかったこの日の夜は、これまた家の近所の

イチデシリットル」さんで

ブログでも書いてる最近ハマっているクスクスを食べる。

うん、美味しい。

にしても買い物って

 

「これ欲しいかも!買おうーーー!!!」

 

とか思ってる時が1番好き。

昔と違って最近はECで購入することも多いので、大体酔っ払って勢いで買い物することが多い。

そうやって実際、購入して、届いたら熱が冷めてることも多いこの頃。

昔は悩んで悩んで、お店に買いに行って家に帰ってからも、着たり脱いだり家でファッションショーしてたのに。

なんだかね。

もっとファッション業界で働いている身として、買い物の仕方も考える必要がありますね。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る